2008年02月06日

訃報

本日義父が亡くなりました


しばらくは、皆さんの所へのご訪問及び記事の更新
コメントのお返事等が出来ませんが申し訳ごさいません


また落ち着きましたらお伺いさせて頂きますので
宜しくお願い致します
posted by クレア at 14:15 | Comment(6) | TrackBack(0) | 報告 | Edit
この記事へのコメント
ご愁傷様です。

無理をなされませんように。
Posted by 猫組 at 2008年02月06日 21:29
ご愁傷さまです。
Posted by 猫組 at 2008年02月06日 21:34
お義父さまの訃報に
お悔み申し上げます

厳寒のこの時期 クレア自身のお身体
十分にお気をつけてくださいね

Posted by すまいる(^^♪ at 2008年02月07日 00:26
訃報にっていうタイトルにビックリして
飛んできたら・・・


義父さまのご冥福
心よりお祈り申し上げます

Posted by ぷぅ at 2008年02月07日 16:33
ご愁傷様です。

大変でしょうけれど身体に気をつけて頑張ってくださいね。
復帰をお待ちしています。
Posted by dino at 2008年02月07日 16:45
お久しぶりにこちらに寄らせていただいたら、大変なことになっておりビックリしました。

心から御冥福をお祈りいたします。
Posted by 姫女苑 at 2008年02月07日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力・閲覧者には非公開です]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82662768
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

