2008年02月02日

マタタビ酔い(((\(@v@)/)))

昨日第1日目遅刻せずに行って来ました
と言うか、本当は徹夜で出勤でした(;^_^A アセアセ

早く寝ようと思ってお布団に入りましたが
お薬を飲んで起きれないと困るので飲まなかったんですが
見事に眠れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

起きれないと困るって言うプレッシャーも手伝って
早く寝ようと焦れば焦るほど眠れず
結局朝になってしまいましたバッド(下向き矢印)


金曜日は患者さんが多いので、初日から
アタフタヾ(▽ ̄;ヾ) )))...((( (/; ̄▽)/ アタフタか??
と心配もしていましたが、幸いにと言うか
珍しく少なくてC= (-。- ) フゥッ手(チョキ)

薬の配置場所がサッと思い出せずに手間取ったり
新しい薬や変更した薬をまた覚えないといけませんが
日にちで慣れるでしょー

製薬会社の人に、アラ(^_^?今度は朝からですか??
ハイ(^-^)/ 新人ですのでよろしくう(^○^)/
と大笑いでしたわーい(嬉しい顔)

今月は日にちを詰めずにボチボチとやっていくつもりですが
徹夜だったこともあって、帰ってからは
ニャンズとお昼寝をしてしまいましたf(^^;)


ニャンズには、暫くマタタビをあげていなかったので
マタタビの粉を器に入れてあげるとヨレヨレ状態(*^m^*)



CIMG3927.jpg


あっちもこっちもみんなゴロゴロ((o_△_)o)^▽^;)
(^_^)(^^ )スリスリ (^_^)(-- )スリスリるんるん



CIMG3928.jpg


少しは、ストレスの発散が出来たかなぁ〜ハートたち(複数ハート)



ついでに映画動画も撮りました
ちょっと長くなっていますが
最後の方にクレアとポピーの猛烈なパンチがパンチ
猫のパンチって目っ茶早いですねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
お時間があれば最後まで見てやって下さいませね











ぴかぴか(新しい)応援して頂けるとニャンズが喜びます♪ぴかぴか(新しい)
゙(*・・)σ【】ぽちっと♪宜しくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ

Pets!バナー

ペットリンクスバナー



~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
ニャンズがお待ちしていますので
また遊びにきてd(−_^)ネッ!

posted by クレア at 10:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 猫動画 | Edit
この記事へのコメント
[Em142][Em142][Em142][Em142][Em142]

いろんな色の丸い器にヤク・・じゃなくてマタタビが?
みんなそろって中毒患者の収容所状態じゃん
これってニャンズ自身はうっとり〜〜〜なの?

クレアとポピーはじゃれて[Em153]なん?
マジ[Em152][Em152]で[Em153]なん?

クレアママは徹夜で出勤トカ\(`o'") こら-っ
でも行き先が医院だからなんとかなるか(笑)

そういえばウチも暇な金曜日であったなぁ
(^^;;) アセアセ
インフルエンザの季節なのにねー

クレアママはインフルもらわないように
そしてくれぐれも身体に気をつけて
お仕事してやぁ=*^-^*=にこっ♪

再開を待ってたスタッフさんや患者さん
そして我等がニャンズのためにも・・ねっ
Posted by すまいる(^^♪ at 2008年02月03日 00:29
お仕事お疲れさまでした
しかも徹夜でお仕事するなんて(汗)
でも寝ようと思えば寝れなくなっていくのって
あせりますよね>ω<
それにしても6にゃんずのまたたび風景
すごく迫力ありますね♪
Posted by ぷぅ at 2008年02月03日 01:37
お仕事お疲れ様でした。
徹夜で行ったんですか?

でも、その気持ちはわかります。
寝ちゃったら絶対に起きられないなっていう時がありますもの。

わ〜っ!にゃんこがいっぱい。
って、うちより全然少ないですが・・・・
みんないい反応ですね〜。
Posted by dino at 2008年02月03日 02:52
こんばんは。
すいません、猫ニャン数えたら6ニャンしか? 他の子は?

大きなメイン・クーン6ニャン凄いです。
Posted by 猫組 at 2008年02月06日 21:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力・閲覧者には非公開です]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。