2008年02月01日

トゥイティーとチャムの会話

なんかさぁ〜ママは明日から仕事に行くらしいでぇ〜

CIMG3790.jpg


なぁ??ママ??(¬д¬。) ジーーーッ

(* ̄- ̄)ふ〜ん明日からまた僕らは留守番なんやぁ〜

CIMG3791.jpg



どうせママが居っても大して役にたたんしなぁ〜

それもそうやなぁ〜遊んでもくれへんし・・バッド(下向き矢印)

CIMG3792.jpg



僕らはご飯さえくれたらええし・・・

昼寝の邪魔されんでええかもなぁ〜

CIMG3794.jpg



眩しいなぁ〜〜どんっ(衝撃)
ママが居ったらカメラのカメラフラッシュで
昼寝の邪魔されるだけやし(-h-)ブツブツ


CIMG3805.jpg



写真写してないで、早く寝んと明日起きられへんでぇ〜バッド(下向き矢印)

ほんまや!ほんまやexclamation×2

CIMG3806.jpg


『・・・・・・・・・・・・』


僕らは先に寝るわぁ〜眠い(睡眠)

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

CIMG3797.jpg




痛いところを指摘されてしまいました アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

ってこんな時間やし・・・あせあせ(飛び散る汗)
ほんまに起きれるんかなぁ??(;^_^A アセアセ







ぴかぴか(新しい)応援して頂けるとニャンズが喜びます♪ぴかぴか(新しい)
゙(*・・)σ【】ぽちっと♪宜しくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ

Pets!バナー

ペットリンクスバナー



~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
ニャンズがお待ちしていますので
また遊びにきてd(−_^)ネッ!
posted by クレア at 01:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | 猫画像 | Edit
この記事へのコメント
そういえば今日は2/1ですね
今頃お仕事中かな?
初日はとっても疲れると思いますが
ゆっくりやすんで明日に備えてくださいね
にゃんこちゃんは寂しいだろうけど
お利口さんしててくれてるはず!!
Posted by ぷぅ at 2008年02月01日 12:46
いよいよ今日からお仕事ですね〜。

今頃は勤務中かな?
反対に私は今月から休暇にはいりました。

慣れるまでは大変ですけれど、リズムができてしまうといろんな事がかえってはかどるかもしれませんね。
しばらくは疲れるでしょうから風邪などお召しにならぬよう気をつけてくださいね〜。
Posted by dino at 2008年02月01日 12:50
[Em148] ぷぅさんへ♪

この時間は診察も終わって掃除してましたよ〜
忙しいはずの金曜日でしたが、患者さんが少なくて助かっちゃいましたf(^^;)

帰ってからニャンズと昼寝タイムでしたよ[Em140]


[Em148] dinoさんへ♪

金曜日は忙しいので、初日からバタバタかな?って心配していましたが、患者さんが少なくて助かりました(*^.^*)エヘッ

休暇に入る時はいいですが、仕事に出るときがイヤですよね〜
長期に休暇ですか?寒いときなのでラッキかも?

そうですねぇ〜慣れるまでがしんどいですよね〜
夕べはお薬飲んで起きれないと困るので飲まずに布団に入ったら結局寝れなくて徹夜で仕事に行くはめに[Em162]
帰ってからニャンズとお昼寝しました(^^;;;

ありがとうございます[Em146]
今月いっぱいは体慣らしのつもりですので
来週は隔日で行こうと思います
Posted by クレア このアイコンは投稿者が真の管理人である事を証明します at 2008年02月02日 01:10
[Em101]ニャンズたちに告ぐ[Em160]

ママはお仕事再開して疲れて帰ってくるカラ
みんないたずらしたりケンカしたりしないで
良い子にしていましょうねぇ[Em140]

・・・・・・ってムリか・・( −。−) ボソッ
Posted by すまいる(^^♪ at 2008年02月03日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力・閲覧者には非公開です]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81737353
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

