2008年01月31日

チャムの独り言

f(´−`;) あのー?聞いてもええかな?

CIMG3877.jpg

(@'_'@)ん?何がききたいん?



そろそろ僕らのご飯の時間とちゃう?ぴかぴか(新しい)

CIMG3878.jpg


o( ̄ー ̄;)ゞううむ まだ早いと思うよ



(ヘ;_ _)ヘ ガクッ まだ早いんかぁ・・・バッド(下向き矢印)

CIMG3879.jpg


僕はお腹空いたんやけどなバッド(下向き矢印)

CIMG3880.jpg

みんな集まって来てないやんグッド(上向き矢印)




(´ヘ`;)ハァー僕だけかぁふらふら

CIMG3884.jpg


みんなお腹空いてないんかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

CIMG3885.jpg

寝て待つしかないかぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

CIMG3886.jpg


=@。@= ふにゃ?
そろそろ兄ちゃん達が来たか?ひらめき


CIMG3888.jpg


私に甘えてくる時ってみんなご飯の事しか
頭にないのかな?「(´へ`;ウーム






ぴかぴか(新しい)応援して頂けるとニャンズが喜びます♪ぴかぴか(新しい)
゙(*・・)σ【】ぽちっと♪宜しくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ

Pets!バナー

ペットリンクスバナー



~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
ニャンズがお待ちしていますので
また遊びにきてd(−_^)ネッ!

posted by クレア at 00:33 | Comment(5) | TrackBack(0) | 猫画像 | Edit
この記事へのコメント
猫ちゃんにとってはご飯は楽しみな時間ですからねっ
って私もですけど(笑)
猫ちゃんの腹時計ってちょっと早かったりするけど
結構正確だったりしませんか?
うちは同じ時間になると催促が始まります>ω<
Posted by ぷぅ at 2008年01月31日 15:56
何でこの時期みんなすごい食欲なんでしょうね。

うちも「私の顔=ご飯」に見えるらしいです。
なついてくれていると思っていたけれど・・・・ご飯になついているだけ???
う〜ん、ちょっとさびしいかなあ?
Posted by dino at 2008年01月31日 23:12
[Em148] ぷぅさんへ♪

ニャンコって寝るか食べかしか楽しみが無いですものね〜[Em140]

腹時計は確かなんですが、我が家の場合は1時間前に設定がされているみたいです[Em162]
これって私がニャンズに催促されないとあげないみたいですよね〜[Em162]


[Em148] dinoさんへ♪

食べる事ばっかり考えているみたいですよねぇ〜
もしかしたら、この人はご飯くれるから、取り合えず引っ付いておこぉ〜〜って思われているのかもしれませんね〜[Em162]
それだったら寂しすぎますよね〜[Em143]
Posted by クレア このアイコンは投稿者が真の管理人である事を証明します at 2008年02月01日 00:23
チャムくん・・・
最初に「聞いてもええかな?」っていう表情がオズオズとしてかっわいい[Em139]

ご飯の催促にも[Em101]それぞれ個性がある?
(='m')くすくすっ♪
Posted by すまいる(^^♪ at 2008年02月03日 00:07
チャムちゃん、顔も仕種も櫂ちゃんに良う似て、可愛いです。

櫂ちゃんはお腹空いたり、食べた足らんかったら、鳴いて歩き回ります。(笑)
Posted by 猫組 at 2008年02月06日 21:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力・閲覧者には非公開です]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81535909
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

