2008年01月29日

ポピーの嫌がらせ!?

先日『食事前になると』の記事でポピーの督促の様子を
ご覧頂きましたが、あれはほんの序曲なんですふらふら

時間的にはまだ早いので、私は宥めてわいるんですが
ポピーの行動はどんどんエスカレートして行きますあせあせ(飛び散る汗)



ママァ〜〜ご飯忘れてるんちゃうの?
もうそろそろ時間やでexclamation


CA390037.jpg


だ・か・らぁ〜〜忘れたりしてへんけど
まだ早いってばぁ〜〜バッド(下向き矢印)




ストーブに当たりながらヌクヌクと
広告読んでる場合ちゃうってばexclamation


CA390038.jpg


もうちょっと見たい広告あるから待っててよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)





( ̄、 ̄)アッソ それやったら徹底的に邪魔したるぅ〜
こんな広告なんか、あるからあかんのや!!ひらめき


CA390039.jpg



こんなもん!!破いたる!!むかっ(怒り)


CA390040.jpg


Σ(|||▽||| )げっ!
破いたら見られへんやんかぁ〜〜





広告の隅っこがこんな状態に・・・(;^_^A アセアセ


CA390041.jpg




それでも私が広告に見入っていると・・・




ご飯!って言ったらご飯!!早く頂戴exclamation×2
こんなもんがあるからアカンのやパンチ
憎き広告めヽ(`⌒´)ノむっき〜


CA390043.jpg



バリッ!!(メ  ̄ ̄)ノ))”(||||▽ ̄)アウッ!
☆○(゜ο゜)o オリャ!
o⌒◇)<がぶぅ〜〜〜・ (・ε・`)ペッ
イランッ!( ̄  ̄ )ノ”⌒*ポイ


CA390044.jpg



"く(""0"")>なんてこった!!"
広告がびりびりにぃ〜〜〜〜(;´д`)トホホ





噛んでは千切り( -.-)ノ⌒-~ポイ
噛んでは千切り・ (・ε・`)ペッ
( ≧Д≦) 、 、 、ペッペッペ!!
と、広告に八つ当たり
ヘ(x_x;)ヘ おてあげ。。。状態



ボロボロになった広告と噛み捨てられた
紙くずを拾い集めて
『ちっ (ーー;) 夜中にお腹空いても知らんからね!』
っと言いながら根負けしちゃいます(^^;;;



ポピーが広告と格闘中の動画を
携帯で撮ったのでご覧下さい








どれだけ噛み千切ったら気が済むのやら??
この後は、ゴミ拾いに大変な私なんですよ〜もうやだ〜(悲しい顔)







ぴかぴか(新しい)応援して頂けるとニャンズが喜びます♪ぴかぴか(新しい)
゙(*・・)σ【】ぽちっと♪宜しくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ

Pets!バナー

ペットリンクスバナー



~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
ニャンズがお待ちしていますので
また遊びにきてd(−_^)ネッ!

posted by クレア at 03:22 | Comment(4) | TrackBack(0) | 猫動画 | Edit
この記事へのコメント
千切っては投げ、千切っては投げ・・・・・ですね。
そんなにお腹がすいちゃっているの?
それともママが言うことを聞いてくれないからでしょうか?

甘えっこで駄々っ子なんて、可愛くってたまりませんね。
Posted by dino at 2008年01月29日 13:40
ポピーちゃんよっぽどお腹空くと
我慢できないのかなぁ?(笑)
うちもお腹空くと私の周りうろちょろしたり
にゃぁにゃぁ鳴かれますけど
どうやらうちはまだ大人しいほうだったんですね(爆)
それかクレアさんにかまってほしくて
邪魔してたりして(*ノωノ)
Posted by ぷぅ at 2008年01月29日 15:46
[Em148] dinoさんへ♪

ポピーは目立ちたがり屋さんで、なんでも僕が一番!って思っているんですよね[Em156]
頭も結構きれるみたいで、色々な事を考えて行動して来ます
朝も必ず娘を起こしに行くんですが、まず顔の横に座って暫く様子を見て、起きなければ体の上に乗って布団をカキカキした後モミモミ体操が始まって、それでも起きなければ体の上にうずくまって娘の顔をジィーっと覗き込んで待っているそうです[Em140]
娘が休みで起きなければ次の人へと移動して行くんですよー[Em162]

私達の弱みもちゃんと分かっているみたいで、ぶりっ子ぶりも天下一品ですよ[Em140]
悪戯っ子なのに感心させられる事も多くて、我が家の人気者です
得な性格ですよね〜〜
娘なんてポピーにはメロメロですよ(*^m^*)


[Em148] ぷぅさんへ♪

食事時は、私の歩く先々にニャンズがウロウロで、歩くのに邪魔だったり蹴躓いてしまったりと危なっかしいんですよー[Em168]
私も意地悪だから、用事も無いのにワザと違う部屋に行ってみたりとウロウロする事もありますよf(^^;)
ニャンズと根競べすると負けちゃうんですけどね[Em162]

ダブったコメント消して起きましたよ[Em135]
Posted by クレア このアイコンは投稿者が真の管理人である事を証明します at 2008年01月30日 00:47
ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー
ポピーくん・・すごい集中力?で広告と格闘してるねー

最初の写真のちょっとカワイイおねだり顔と
動画のバリバリポピーくんと・・・・・
別人・・いや別猫だぁ[Em162]

でもでもっやぁ〜〜〜っぱ愛すべきポピーくんなんだなー

またいろいろやらかしてねー[Em151]

ファンクラブ全員(誰?)で待ってるでぇ〜〜
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Posted by すまいる(^^♪ at 2008年02月02日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力・閲覧者には非公開です]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。