2008年01月27日

腕比べ??

この前貰ったあま湯いい気分(温泉)の無料券がまだ残っていて
今月いっぱいまでなので1人で出かけて来ました

処が、駐車場駐車場に車を入れようとしたら
警備の叔父さんが(;`O´)oダメーーー!!
(*゚・゚)ンッ? って道路を見たら車の行列がく〜(落胆した顔)
『みんな並んではるから、後に回ってexclamation』と・・
広い駐車場なのにこの行列はなんだ )'0'( ンマアア
流石に土曜日ですねぇ〜〜ふらふら

あま湯を諦めて、一番近いやまとの湯いい気分(温泉)に行くと
多いもののたいした事は無いので入って来ましたるんるん



帰って来ると何故かチャムのご機嫌が悪いんですバッド(下向き矢印)
女の子を追いかけて居たかと思うと
ポピーに喧嘩を売って行きましたがく〜(落胆した顔)



なんや?俺と喧嘩する気か?どんっ(衝撃)





僕は今、虫の居所が悪いんや!
ストレス発散に腕比べしようぜパンチ




Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
俺を巻き込むなよあせあせ(飛び散る汗)




ええやんかぁ〜付き合えよexclamation&question
今日は僕負けへんでexclamation×2
兄ちゃんやっつけたるダッシュ(走り出すさま)




ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん
本気やったら容赦せんでぇ〜〜むかっ(怒り)



(◎o◎)ドキッ!散々私らを追いかけておいて
今度はポピーと腕比べするみたいよexclamation
無駄な抵抗だと思うけど(ーー; ボソッ


CIMG3910.jpg



(* ̄- ̄)ふ〜ん
エネルギー余ってるんちゃう?
でもチャムは、抜けてるし
ポピーの身のかわしについていかれへんよーー(長音記号2)


CIMG3897.jpg




ミルクとルルは冷めた目で見ています(*^m^*) ムフッ





パパァ〜〜2人が腕比べ始めるでぇ〜〜(゚゚;ハッ


どーぉせ勝ち負けは決まってるexclamation×2


de 001.jpg




皆さん冷静な判断ですねぇ〜わーい(嬉しい顔)
普段から何かと動きの固いチャム
それに比べて品矢かな動きのポピー
この腕比べは、いつも結果は決まっています(≧m≦)ぷっ!

皆さんは、どうなったと思います?




結果は・・・・・・・・・









あ・・・(゜0゜;)映画が始まったでぇ〜〜〜
みんな見ようぜぇ〜〜
僕はTV大好きやねんるんるん
【TV】   ( ̄ *)


CIMG3303.jpg




☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ(((・_。)コケッ!!
アホらしくてやってられんわ〜バッド(下向き矢印)


CIMG3803.jpg




本当の僕は、めちゃ強いねんけど
脳ある鷹は・・・・・チャウ((-.- 三 -.-))チャウ!
脳ある猫猫は爪を隠すexclamation×2
って言うもんねぇ〜〜だ(* ̄ ^  ̄)へへんるんるん


CIMG3807.jpg



ヤレヤレ… ヽ(゚〜゚o)ノ アキマヘンワ







ぴかぴか(新しい)応援して頂けるとニャンズが喜びます♪ぴかぴか(新しい)
゙(*・・)σ【】ぽちっと♪宜しくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ

Pets!バナー

ペットリンクスバナー



~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
ニャンズがお待ちしていますので
また遊びにきてd(−_^)ネッ!
posted by クレア at 03:28 | Comment(5) | TrackBack(0) | 猫画像 | Edit
この記事へのコメント
これから温泉に行ってきます〜。
応援だけと思ってきたのですが・・・・
あの〜、写真に書いてある絵が動くのはどうやるのですか?
よかったら教えてください。

見入ってしまいました。
いいですね〜。
いつも色々な事をご存知で感心します。
Posted by dino at 2008年01月27日 09:42
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

チャムくん・・・めっちゃ面白いよー

今回はさすがのポピーくんも1本とられたねぇ

いったいどぉなったのかちょびっとハラハラして読んで
損したじゃんか〜〜〜〜ヾ(@^▽^@)ノ わはは
Posted by すまいる(^^♪ at 2008年01月28日 00:05
[Em148] dinoさんへ♪

(*'▽'*)わぁ♪温泉いいですねぇ〜〜
雪見温泉かなぁ??いいなぁ〜[Em150]

いつも応援ありがとうございま〜す[Em137]
これは、マジカルメーカって言うのを使っているんですが、使えるブログサーバーに制限があるみたいです

http://www.magicalmaker.com/
↑ここの下の方に使用できるブログサーバーが書いてありますが、dinoさんのサーバー(google)は、無いみたいですね[Em162]
お力になれなくてm(_ _)mすいません


[Em148] すまいるさんへ♪

いやー゚。(*^▽^*)ゞエヘヘ
興奮していたわりには、あっさり終っちゃったけれどチャムってこんなキャラなんよ〜(*^m^*)
我が家の意地け虫第一号で、すっとぼけキャラです[Em140]
Posted by クレア このアイコンは投稿者が真の管理人である事を証明します at 2008年01月29日 01:24
そうでしたか〜。
う〜〜ん、残念です〜。

気に入っていたんですが・・・・・
楽しいですよね、これって。

何か使えそうなものをいろいろ探してみます〜。
ありがとうございます〜。
Posted by dino at 2008年01月29日 13:37
[Em148] dinoさんへ♪

みんな使えたらいいのにねぇ〜〜
私も気をつけてみておきますね〜
もし使えそうなのが見つかったらお知らせしますね[Em136]
Posted by クレア このアイコンは投稿者が真の管理人である事を証明します at 2008年01月30日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力・閲覧者には非公開です]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。