2008年01月25日

夕食前になると→(°°;) グサッ

我が家の猫ニャンズの夕食は7時頃なんですよ
処が5時半頃になると何処からともなく集まって来るダッシュ(走り出すさま)
そして私の周りをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
私の動作をo(・_・= ・_・)oきょろきょろ監視が始まりますふらふら


まずは、と〜〜ぜんこのお方ですふらふら


(¨* )あのぉ…そろそろご飯の時間だよぉ〜るんるん


2008-01-23_06-21-11-anime.gif


まだ5時半だよ!ご飯の時間には早すぎぃ〜時計



そんな事無いと思うんですけどぉ・・・
外も暗くなって来たし
広告なんて見て無いで早く下さいexclamation


2008-01-23_06-25-35-anime.gif


まだやってばぁ〜
広告の上に居座ってアピールせんといてくれる?バッド(下向き矢印)



私もご飯の時間だと思うんやけど〜
まだくれへんの?グッド(上向き矢印)


CIMG3539.jpg


ほらぁ〜〜ポピーがウロウロするから
ルルまで催促に来たやんかぁ〜ふらふら



あ(・o・)!そろそろご飯かな?ひらめき


CIMG3831.jpg


僕等お腹空いてんねんけど
少しくらい早くくれても良いと思うねんけどグッド(上向き矢印)


CIMG3851.jpg


僕もそう思うでぇ〜
早く頂戴やぁ〜どんっ(衝撃)




がく〜(落胆した顔)ノンちゃん!ケージに入って待たなくてもいいやんあせあせ(飛び散る汗)
早すぎたら寝るまでにお腹すくよ(^_^;)



ほらぁ〜みんな同じ事ゆうてるやん
お腹すいてん
はよぉ〜してぇーやーむかっ(怒り)


2008-01-23_06-28-39-anime.gif



こんな感じでニャンズの腹時計は時計
1時間以上早いみたいなんですあせあせ(飛び散る汗)

5時半を過ぎると私のストーカーが始まって
何かを読んでいると邪魔してくるのがポピーむかっ(怒り)
ノンは、自らケージの中に入ってスタンバイあせあせ(飛び散る汗)

結局私が根負けして6時過ぎに『ごは〜〜ん演劇
全員が一目散に自分のお茶碗の前で待っていますわーい(嬉しい顔)






ぴかぴか(新しい)応援して頂けるとニャンズが喜びます♪ぴかぴか(新しい)
゙(*・・)σ【】ぽちっと♪宜しくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ

Pets!バナー

ペットリンクスバナー



~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
ニャンズがお待ちしていますので
また遊びにきてd(−_^)ネッ!

posted by クレア at 00:17 | Comment(6) | TrackBack(0) | 猫画像 | Edit
この記事へのコメント
うちも夕ご飯は6時半とか7時くらいなんですが
外が暗くなってくると
にゃぁにゃぁご飯〜って騒ぎ始めますよ〜
ちゃんとわかってるんですよね〜>ω<
しかも多頭飼いだから催促がすごいですよね(爆)
Posted by ぷぅ at 2008年01月25日 14:20
[Em148] ぷぅさんへ♪

ニャンズの腹時計って凄いですよね〜[Em140]
1時間以上前から存在をアピールして督促されると[Em162]
メインクーンは余り鳴かずお喋りをするのが多いので、ニャァーニャァー鳴いて訴える事はしないんですが、態度でのアピールに笑ってしまいますよ[Em140]
全員が右へ倣えって感じです[Em140]
Posted by クレア このアイコンは投稿者が真の管理人である事を証明します at 2008年01月26日 00:21
特に寒くなるとみんなの食欲が増しませんか?
うちは今みんなものすごく食べます。

きっとそちらでは「暗くなったらご飯」って思っているんじゃないでしょうか?
今は日が沈むのが早いですからねえ。
Posted by dino at 2008年01月26日 12:18
[Em148] dinoさんへ♪

今結構食べますねぇ〜
7匹で2kg(ヘアーボール)が5日で無くなりました[Em144]

今は暗くなったらご飯って言うのも分かるんですが、夏でもやっぱり5時半になると督促が始まるんですよ〜[Em162]
やっぱり腹時計??[Em176]

カンガールミートに挑戦することにしましたよ!商品の到着待ちです[Em87]
どうなることやら…o(;-_-;)oドキドキ♪
クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッに絶えられるかな?[Em162]
と言うより食べてくれるかが心配だぁ〜[Em156]
もし食べてくれなかったらdinoさんちに送っちゃいま〜す[Em34][Em140]
Posted by クレア このアイコンは投稿者が真の管理人である事を証明します at 2008年01月27日 02:10
[Em101]ちゃん腹時計って正確・・つか余裕持たせすぎだねー[Em162]

やっぱり最初に動くのは我等の・・いやワタシの・・ポピーくんだぁ[Em139]

毎日催促×8ではクレアママも大変だねぇ

ところでケージで待ってるノンちゃん・・・・
[Em101]たちって[Em50]はケージの中がダイニングなの?

猫ファンの方の多いここでこんな無知な質問でm(__)m
Posted by すまいる(^^♪ at 2008年01月28日 00:27
[Em148] すまいるさんへ♪

私も目覚まし時計15分進めて置くのが好きなんだけれど、この子達って1時間以上も進めてるんだもんねぇ〜[Em162]
1時間前から存在を表してその後ストーカーして私の行動を見張っておかないと、忘れると思っているみたい[Em144]
ニャンズに信用されてないのかな?[Em162]

我が家のノンは、糖尿病もしたし結石も出来やすい子なんで、ずっと療養食を食べさせているんだよね〜
それで他の子達とご飯の種類が違うのと、他の子も療養食が好きで取りに行っちゃったりするのでゆっくり食べさせる為にノンだけ隔離してケージで食べさせて全員の食事が終わるまで施錠してるんよー

ノンはそれが分かってるから食事時間になるとさっさとケージに入って待ってくれてます[Em140]
Posted by クレア このアイコンは投稿者が真の管理人である事を証明します at 2008年01月29日 00:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力・閲覧者には非公開です]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80168530
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

