2008年01月24日

愛の重みに耐えています(^^;

本日の愛の重みは、クレアでするんるん

でもチャムも乗りたかったみたいで
いつもの如くイジケ虫になっていたので
ちょっと可哀想になって特別椅子を出しました
私の足元に設置すると早速登って来ましたよ手(チョキ)


足の上に来れなくても傍だったら納得?失恋
クレアはきがきじゃ無くて落ち着けない様子です


CIMG3657.jpg CIMG3658.jpg



チャムは、納得したのか熟睡です
クレアもやっと落ち着いて寝ました眠い(睡眠)


CIMG3659.jpg CIMG3660.jpg



2匹で乗られると私の足が持ちません(;^_^A アセアセ
取り合いになるとクレアが譲ってしまうので
可哀想になるのですが、これならイイネ |ー^)b
チャムってやっぱり単細胞??(≧m≦)ぷっ!



どうせ僕は単細胞ですむかっ(怒り)むっ・・・ ( ̄∩ ̄#
あらよっとexclamation×2


CIMG3860.jpg






ぴかぴか(新しい)応援して頂けるとニャンズが喜びます♪ぴかぴか(新しい)
゙(*・・)σ【】ぽちっと♪宜しくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ

Pets!バナー

ペットリンクスバナー



~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
ニャンズがお待ちしていますので
また遊びにきてd(−_^)ネッ!

posted by クレア at 00:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 猫画像 | Edit
この記事へのコメント
うひゃひゃ!
これは重そうです〜。

チャムちゃんはイジケやすい?
単細胞って言う言葉を見て・・・・・・クンちゃんとそっくりって思いました。
カラーと性格って関係があるとよく言いますが、そうなのかなあ?
Posted by dino at 2008年01月25日 14:16
[Em148] dinoさんへ♪

チャムはすぐにイジケますよ〜
いじけると八つ当たりや仕返しもありますし[Em162]
メインクーンの赤毛の子ってどうも単細胞と言うかお間抜けなひょうきん者が多い感じですね〜(=^m^)クスクス
他のブログを見ていても良く言えばおっとり型が多そうに感じますよ[Em140]
いじけると顔や態度に即表れますが、そこがまた何とも意地らしいと言うか可愛いですけどね〜(親バカですが)(^^ゞポリポリ
Posted by クレア このアイコンは投稿者が真の管理人である事を証明します at 2008年01月26日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力・閲覧者には非公開です]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。