2008年07月08日

そろそろ梅雨明け?

5日頃から梅雨明けか?と言われいた関西ですが
毎日蒸し暑くて夜は熱帯夜  風~~~~“Q。('-'。)"パタパタ


今朝は凄い雷とバケツをひっくり返したような雨が降って
雷の怖いニャンズは腰が引けて隠れん坊(≧m≦)ぷっ!

朝食の督促攻撃モーニングコールも何処へやら?
そんな雷と雨が治まって来ると
何処からかニャンズ達が集まってきて
ご飯貰ってないよぉ〜〜と催促してましたわーい(嬉しい顔)


出勤時には晴れ間も見えて\(^0^)/らっき〜♪
でも2時間もするとまた大雨がく〜(落胆した顔)


職場を出る時には晴れ間「(゚ペ)ありゃ?
私としてはラッキーでしたが
夕方前にはまた大雨が降ると言う変なお天気でした

この雨でやっと関西も梅雨明けになるんでしょうか?


今夜は大雨のお陰で涼しい風が吹いていて
久しぶりに熱帯夜に悩まされることも無く
ぐっすりと眠れそうな夜でするんるん


ネコって涼しい所を探すのが上手ですよね〜

昼間それぞれに涼しい所で寝ているニャンズですが
アレレレ!?(・_・;? トゥイティーがいない??
と思いながら手を洗おうと洗面場に行くと




『(*´―――――`)ン?なにか?』


CIMG4514.jpg


『・・・・・・・・・・・・・』



『ここって冷たく気持ちいいよぉーるんるん



CIMG4513.jpg



『それはいいけど・・・・溢れてませんか??』



『もっと大きい洗面台にして欲しいねんけどどんっ(衝撃)


CIMG4516.jpg







ぴかぴか(新しい)応援して頂けるとニャンズが喜びます♪ぴかぴか(新しい)
゙(*・・)σ【】ぽちっと♪宜しくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ

Pets!バナー

ペットリンクスバナー



~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
ニャンズがお待ちしていますので
また遊びにきてd(−_^)ネッ!





posted by クレア at 23:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | 猫画像 | Edit
この記事へのコメント
トゥイティーヽ(;▽;)ノおひさっ!!

東京もどしゃ降りのち晴れたり曇ったりと
ミョーなお天気の1日でした

しかも蒸し暑い・・・・ん???

トゥイティーったらいいところ見つけたじゃん[Em151]

ナンカ久々に見たらちょっと大きくなってないかい?[Em142]

Posted by すまいる(^^♪ at 2008年07月09日 00:51
関東も変なお天気だったんだぁ〜
我が家のニャンズは大きな図体してるのに
雷が超怖いらしい[Em140]

いつもは洗面台に良い具合に納まるのがルルなんだけど、9キロもあるトゥイティーが入っているのを始めて見たよ[Em166]
溢れてる体を見て『何してンのよぉー』って思わず大笑いでしたよ[Em140]

'O'*) エッ!!また大きくなったって??
ダイエット中なんだけどなぁ〜(^^;)
Posted by クレア このアイコンは投稿者が真の管理人である事を証明します at 2008年07月10日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力・閲覧者には非公開です]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。