2008年07月08日

長い間ご無沙汰しました(^^;;;



皆様には、義父&ノンちゃんの訃報においては

お悔やみや温かい励ましのお言葉を頂いて

本当にありがとうございました

早くお礼を言わなければいけなかったのですが

こんなに遅くなってしまい本当にすみませんm(_ _)m



それにしてもすっかり季節が変わってしまいましたが
その後のご報告をさせて頂きます(^^;;; ダラダラ


義父におきましては、こちらで百箇日を済ませ
鹿児島にて納骨も終わりました
少し早いのかな?と危惧致しましたが
5月の末に鹿児島で義祖母や義叔父の法事があり
みんなが揃って度々帰るのも遠方であって大変だと言う事から
法事と同時に納骨もする事になりました
帰りたい帰りたいと言っていた義父でしたので
ホッとしてくれたと思っています

義母は一人暮らしをしていますが
健康診断で腎臓の腫れが見つかり検査の結果
結石が出来ていて納骨前に手術をしましたが
全部が砕けなかったみたいで来週再入院し
今度は内視鏡にて手術することになっています

痛みが無い内に見つかった結石なので
手術することに納得がいかない様子の義母ですが
ブツブツ言いながらもまな板の上の鯉状態です
宥める周りが大変ですけどねバッド(下向き矢印)



ノンちゃんは、余りにも突然だったので
ぽっかり穴が空いたみたいでちゃんと心の整理がついていません
早く土に返してあげないと・・と思う気持ちと
傍に置いておきたい気持ちのまま納骨が済ませられずにいます

例え骨になっても確かな存在である物体が
無くなって写真だけになるのが寂しい
まだ写真を直視する事が出来ず写真楯が作れません
時折ノンの骨壷を撫ぜながらもう少し待ってねぇ〜
と話しかけています

義父の事があってバタバタ続きの中でのノンの急死だったので
そのショックだけに沈んでいられない毎日でしたが
それが私にとっては、救いになっていたのかも?
と思う反面、ノンに対して可哀想に思えてきます
もう4ヶ月?まだ4ヶ月?と・・・・


こんな風に書くと皆さんにご心配をかけてしまいますね〜あせあせ(飛び散る汗)

大丈夫ですよ!元気に毎日過ごしています
メインクーンファミリー7匹に追い立てまくられながらわーい(嬉しい顔)

7匹は、この所の蒸し暑さに食欲が落ちていますが
相変わらず悪戯や涼しい場所を探しながら元気ですexclamation×2


ボチボチと記事の更新をして行こうと思っていますので
覗きに来てやって下さいませd(^_^)ねっ!

また皆さんの所にも遊びに行かせて頂きますので
宜しくお願い致します



皆様へのお礼とご報告が大変遅くなって
本当にすみませんでした
posted by クレア at 00:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 報告 | Edit
この記事へのコメント
クレアママ&ニャンズの皆ちゃま

おかえりなさ〜〜〜〜〜い[Em140][Em137]

待ってたよ〜〜〜〜〜〜[Em143]

とりま。。。いっちばんのり〜〜〜[Em87]

またいろんなお話し楽しみにしてますっ[Em150]
Posted by すまいる(^^♪ at 2008年07月09日 00:45
[Em148] すまいるさんへ♪

|||||ヽ(*^∇^)ノタダイマー|||||||ガラガラ
やっとこさ帰って来ました[Em162]
色々ご心配おかけしましたm(_ _)m

超久しぶりにログインして
さぁ〜記事を書くぞぉ〜と思ったのはいいが
ヽ(σ_σ?)ノアリャ?どうやるんだっけ??
ってな状態に(;^_^A アセアセ

ポピーファンクラブも復活してねん[Em137]
Posted by クレア このアイコンは投稿者が真の管理人である事を証明します at 2008年07月10日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力・閲覧者には非公開です]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102403305
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。